暮らしエッセイ

iPad Air 第5世代 256GBを購入しました!

最近、主人の今期作の農業が本格的に動き始め、毎日時間があっという間に過ぎます😑

その上、Webライターの仕事、毎日1投稿の業務があり、ネタ探しを行って執筆編集の作業、すぐに就寝時間が訪れる😑
ちゃーまんブログの投稿がのびのびになっております😑

農作業の合間にハウスで少しでも投稿の補助的作業ができたらいいなと思い、、、買いましたーー😊

スポンサーリンク

iPad Air!第5世代!256GB、パープル!

アクセサリ

キーボードケース:ロジテックのコンボタッチ

ガラスフィルム

Apple Pencil

ガジェットポーチ

充電ケーブル

充電バッテリー

スポンサーリンク

購入後の変化

ハウスでちょっと時間ができた時、犬との散歩の休憩時などに外出先で行うようになりました。

今まではノート型パソコン、モニター画面の2台使って自宅のみで作業をやってました。

このiPad Airは補助的パソコンとして使っていきますが、今の所便利、快適。

ちょこちょこと投稿して、ちゃーまんブログを継続していきます。

スポンサーリンク

-暮らしエッセイ