暮らしエッセイ

暮らしエッセイはじめてみる

ちゃーまんブログをはじめて一ヶ月✍️

アクセス数あがらず😭InstagramやXで告知してるけど、それもなかなか反応がない😭きっと私のやり方だったり、アプローチ方法がニーズに合っていないんだろうなぁ💨とりあえず、まずはこのまま3か月続けてみよう。継続は力なり!!

私は、主人が脱サラ農家となり、その仕事を手伝ってる嫁。当初はこのブログで、脱サラ農家ならではの大変さだったり、日々の農業の様子なんかを載せていけたらと思っていたけど、主人が難色を示している状況なのでお蔵入り🙁いつの日か許可をもらえるよう、とにもかくにも、このブログをちゃんと継続していく。いつか認めてもらえたらないいな🙂

この〝暮らしエッセイ〟に関しては、基本自由に書いていく✍️書きたいと思った時に書きたいことを。

ちゃーまんブログのサイト自体はすごくお気に入り愛情もって厚みのあるブログにしていくぞぉ🫶

スポンサーリンク

-暮らしエッセイ